ブログ

2022.07.05

用品大賞グランプリ 【会話するドライビングパートナー「NP1」】

日刊自動車新聞 用品大賞2022のグランプリ決定しましたね
第35回グランプリにはパイオニアの会話するドライビングパートナー「NP1」です。

*スマート音声ナビ機能 

「運転中にカーナビ画面を見たり操作することに不安を感じている」声を解消

NP1は目的地の検索から案内、運転中のルート情報確認まで、画面を見たり、タッチすることなく、声だけで操作・案内するナビ機能を搭載しています。ナビに気を取られて運転に集中できない時ありますよね!「え‼ここ曲がるの?」と結局焦って曲がれなかったり笑

*クラウドドライブレコーダー機能


「もしも肝心な時に録画できていなかったら…」と心配になるとの声を解消

映像を前方+車内/後方の2つのカメラで録画します。衝撃検知時の映像やユーザーの声/手動操作による録画映像はSDカードだけでなくクラウドにも自動で保存。「SDカードのトラブルで肝心な映像が録れていなかった!」という心配はありません。

映像がクラウド保存されるとスマホへ通知。その場で映像をすぐに、カンタンにスマホから確認できます。

まだまだ様々な事が出来るようですね!

ちょっと気になりますね🍀

詳しくは下記商品案内をご覧ください。

パイオニアHP
https://shop.pioneer.jp/index
YouTube動画で確認!
https://www.youtube.com/watch?v=4erwqD6aG_8&ab_channel=PioneerNP1

コメント

  • 2022.07.05 08:44

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード